« 観察-3/ブロンコ オチキスH39 | メイン | おいしい資料本 »

2006年06月14日

ピエールさん、おめでとう!

アーマーモデリングを買ってきました。
今回は静岡ホビーショーの記事があったのですが、そのなかに偽フランス人・ピエールさんの作品が!

ピエールさん、おめでとう!!
これからも、おもろいものを作ってください。


■タミヤ 1/35 B1bis 2両目
■ハセガワ 1/48 F-104DJ 航空自衛隊
■アーマーモデリング

F-104DJは、複座型ということで機体パーツが新規となりましたが、、、
ますますクドイ表現になった気がする。

マルヨンって、もっと表面がきれいだと思います。


(2006/6/13)

投稿者 italo : 2006年06月14日 12:21

コメント

ピエールさんが載ったのは良かったですよね。
次はイタロさんの番ですよ。

ところでにせフランスぢんと、えせイタリアぢんのお友達がいるわたしは何人かと考えると・・・実はロシアぢんとのハーフなんですよ。
おとさんがサハリンなので・・・だめ?

投稿者 おとしぶた : 2006年06月16日 22:12

>おとしぶたサン


こんにちは~。

ピエールさんのは、よかったですよね!
オイラのは、、、って、まず完成させねば(汗

なぜかSHS以後、残業残業でへとへとで、あんな細かい作業をする気力がないなり。

まあ、イタリアぢんはそんなもんです(笑
そこんところ、やっぱりソヴィエトぢんの「オトシブタスキー」(それとも、オトシブタビッチ??)さんは、まいにちすごい!!
やっぱり、赤い旗のもとに生きる人はちがいますねぇ(笑


ところで、何度も書き込ませてしまいまして、スミマセンでした。
実は、コメントはオイラが確認した後でないと表示されないようになっています。

というのも、変なギャンブルサイトやエロサイトの運営者が、自分のサイトへ誘導しようと、コメントスパムを入れてくるからなの。

とはいえ、なくなってきたみたいなので、様子見で解除してみますね。

投稿者 いたろ : 2006年06月19日 14:04

コメントしてください




保存しますか?