« 2006 静岡ホビーショーの戦果 | メイン | 観察-1/ブロンコ オチキスH39 »

2006年05月24日

最貧戦線

オイラの会社は、毎月最終日が給料日となっているため、この時期がいちばんつらいです。
戦線はつぎはぎだらけ。

もし、いつもの店に、急に新たなる洋書など入荷しようものなら、たぶん先に補給を済ませたであろう、Y号車にさきに撃破され、キルマークが増えてしまうことは間違いないと思います。

会社帰りに本屋によって、スタートレック・ファクトファイルを購入し、土曜日から気になり始めた「鉄道模型ファン」を立ち読みしてから、雨某店へよりました。
このまえ、謎のフランス人を案内した時に気が付いた、6角プラ棒を買うためです。

いってみると、なーんとサイバー・ホビーSd.Kfz.234/4 パック・ワーゲンが入荷してるじゃありませんか!
ってわけで、買ってきましたよ。2個。

模型屋で買ったら、15%割引だった(・∀・)
あっ、もちろん6角プラ棒も買いましたよ。

■サイバー・ホビー 1/35 Sd.Kfz.234/4 パック・ワーゲン 2個
■6角プラ棒 0.5mm、0.8mm

投稿者 italo : 2006年05月24日 10:30

コメント

いたろさん、トレッキーだったのね〜
そういやお部屋の雪崩画像の中にNX-01三個位
写ってましたね。

投稿者 まさ : 2006年05月27日 19:42

>まささん

こんばんは~。
ミクシィにいる人しか見られない、悪魔の部屋ですw
実は、他にもトレッキーなものが埋まってるんですヨゥ~。

投稿者 いたろ : 2006年05月28日 22:17

スタトレも40周年だそうで、バンダイのは
市場在庫のみなっちゃいましたね〜僕はTNGから入ったのでD型が出なかったのが今だに悔しいのであります。
うちも押し入れのどっかにリライアントと
エクセルシオールが埋まってますよ〜

投稿者 まさ : 2006年05月29日 21:50

>まさサン

ぜひぜひ、カーク船長時代の作品も見てくださいね。
一番綺麗な船は、A型ではなかろうか?と思っています。

実はリライアントも、エクセルシオールも持ってないので、
40周年記念で再発売されないかと、祈る日々ですw

投稿者 いたろ : 2006年05月29日 22:24

コメントしてください




保存しますか?