« リムの製作 #3/イタラエレイ ツェンダップKS750 #18 | メイン | 最貧戦線 »

2006年05月23日

2006 静岡ホビーショーの戦果

今年のホビーショーは、金曜日から3日間行っておりました。
今回は、なんと言ってもピエールさんに始めて会うことが出来、思いで深いものになりました。

新製品情報や、クラブ展の様子などは、気が向いたら書いてみようと思います。
で、まずは買い物記録です。
細かく書くのが面倒なので、写真で載せます(全部じゃないけど)

【2006/5/19】
業者招待日に、会場にて。
業者招待日は、大日本絵画やモデルアートの書籍などが3割引きなのです。
SHS2006-1.jpg

一通り見物と買い物が終わったあと、いつものお店にて洋書を買いました。
ホビーショーに合わせて半額でした。
後でよく見たら、すでに持っているものも買っていました(汗
SHS2006-2.jpg

【2006/5/20】
フリーマーケットにて購入。コレだけ買って12,000円は安すぎ!!
SHS2006-3.jpg

さらにフリマ、モデルカステンにて。
ボルグヴァルドの履帯掴み取り。II号D型の履帯、袋入れ放題。
メタル製Pak40、たったの1,000円。
SHS2006-4.jpg

西山洋書にて、イタリア機の専門雑誌、アエロ・ファンを購入。処分特価で半額!
とはいえ、多分すでに持っているものも買っています(もうわからん・・・汗)
SHS2006-5.jpg

【2006/5/21】
最終日。
西山洋書にて、アヴィエーション・モデラー。フリマ会場にて、ロシアの戦車本。
SHS2006-6.jpg

投稿者 italo : 2006年05月23日 13:24

コメント

ま・い・どっす~!
お世話になります~!!
静岡お疲れ様でした!!!

存分に楽しまれてヘトヘトだった
イタロさんのお顔が・・・

又、お会いいたしましょう。
あのブースの端っこの

カルロスより

投稿者 カルロス・ビーン・菊麻呂 : 2006年05月24日 13:10

>カルロスさん

まいど~。
↑すっかり、関西風のあいさつが身につきました!

SHSでは稼げましたか??
オイラは、たーーっぷり使い果たしましたが、満足感でいっぱいです。

できたら、9月に再開しましょう!!

投稿者 いたろ : 2006年05月24日 17:43

コメントしてください




保存しますか?