« またもやお買い物 | メイン | 2006 静岡ホビーショーの戦果 »

2006年05月16日

リムの製作 #3/イタラエレイ ツェンダップKS750 #18

いよいよ今週は、静岡ホビーショーですね!
今年は、合同作品展の「ちびっこバイク倶楽部」に、このツェンダップで参加しようと思っていたのですが、、、すみません、まったくこの状態ではむりです、すみませんすみません。
来年までには、完成させます(汗)

このツェンダップ日記も、このところなかなか進捗しなくて、同じような物ばかりお見せしていて申し訳ないです。
と、いいながら、また見せちゃいますけどw

italaerei-zundapp-033.jpg

リムの試作も3回目となりまして、ようやくキレイに作れるようになってきました。
今回、最初の帯金を2.7mmとしてみましたが、チョット狭かったみたいで、あと0.15mmくらい増幅すべきかと思います。

italaerei-zundapp-034.jpg

穴あけは、裏側からやるほうがやりやすいです。
で、あとは接合をしっかりやることですね。

italaerei-zundapp-035.jpg

で、最後は、またもや気晴らしにタイヤにセットしてみました。

投稿者 italo : 2006年05月16日 12:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?