« コーティング・ローラーが届きました | メイン | Bf-109 »

2006年04月24日

週末いろいろ購入記

小さいほうのピンバイスをなくしたため、新しく購入すべく模型屋に行くこと、早数日。
金曜日(2006/4/21)も行ってきました。

肝心のピンバイスは、まだ再入荷しておらず、変わりに割引コーナーを物色w

【買ったもの】
■アオシマ ミニシリーズ サンダーバード2号

他に、サンダーバード3号&5号というのもあったが、いまいち気がのらなかった。

帰って早速製作。
ツェンダップKS750のリム作りが難航しているので、良い気分転換になりました。


土曜日(2006/4/22)

金属材料屋に行く。ここは、金属の宝庫だ!!(って、あたりまえか)
欲しいだけ切って売ってもらえるのが良いね。

■真鍮板 0.6mm、0.7mm(各30cmほど)
■真鍮パイプ 10mm、真鍮棒 7mm(各20cm弱)

これで、1600円。

その後、いつもとは違う道を通っていたら、模型屋があったのでフラリと入る。
ここで、プラビナを発見!!プレ値で、7000円でしたよ。

結局違う物を購入
■アオシマ 1/1300
  バッフ・クラン宇宙軍制式重機動メカ ギド・マック
■バンダイ 1/350 宇宙恐竜ゼットン

でもって、いつもの店に行き、、、
昨日買わなかった、サンダーバードを結局購入

■アオシマ サンダーバード 3号&5号
■モデルアート
■マスターモデラーズ

さらに、キッズ・ランドへ。
なんてったって、トランペッターのBR52が3.5割引きで、10000円以下だ!!

■トランペッター 1/35 BR-52型蒸気機関車
■タミヤ ピンバイス
■タミヤ ベーシックドリル刃セット
  1mm、1.5mm、2mm、2.5mm、3mm

やっとピンバイスを買えました~。考えてみたら、タミヤでも出ていたんだよね(´・ω・`)

投稿者 italo : 2006年04月24日 15:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?