« 離型剤バスターを買いに!のはずが、スピットファイア事始め(・ω・) | メイン | そういえば、この前買ったもの »

2006年03月06日

遥かなる離型剤バスター

Fiat-Cr.32-Spanish-Civil-Wa.jpg

3月4日。
リサイクルショップへ、タミヤのオートバイセットを探しに行ったものの、残念ながら発見できず。
オートバイセット、丁度ヤフオクに出ていたのですが、欲しくない模型とセットだったので見送っていました。

帰りがけ、気を取り直して離型剤バスターを買おう!と模型屋による。

が、見てしまいました、クラシック・エアフレームのフィアットCR.32。
しかも2種類!!

こーゆーのは買い逃すと、次いつめぐり合えるかわからないので買っておきました。


クラシック・エアフレーム 1/48 Fiat CR.32 スペイン市民戦争
クラシック・エアフレーム 1/48 Fiat CR.32
モデルアート別冊 4号戦車D型 ディテール写真集


結局お金がなくなって、離型剤バスターは買えませんでした。
ガソリンを入れるお金もなくなりましたよ(´・ω・`)

(2006/3/4)

投稿者 italo : 2006年03月06日 10:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?