« エンジンカバーの形状修正/イタラエレイ ツェンダップKS750 #5 | メイン | エンジンの形状修正、おおよそ終了/イタラエレイ ツェンダップKS750 #6 »

2006年03月20日

I号対空戦車A型が欲しいのですが。。。

トライスターのI号対空戦車A型を予約してある物の、いまだ届かないのでモンモンとしています。
予約を入れたのは、去年(2005年)の静岡ホビーショーの時なのに。
で、代わりにインテリアキットなんか買ってみたりしました。

土曜日。
少し離れた、焼津にあるキッズランドにトライスターのI号対空戦車A型がないだろうか?といってみたけど、売り切れていました。

かわりに、AFVクラブのSd.Kfz.11/4弾薬運搬車&ロケット弾を発見。
これも予約してあるのですが、品番に【S】がついていたので、もう1つと思い購入。

でもね、何のことはない、Sd.Kfz.11/4にロケット弾のパーツがついているだけの物でした。


トライスター 1/35 I号戦車A型 インテリアパーツ
(2006/3/17)

AFVクラブ 1/35 Sd.Kfz.11/4弾薬運搬車&ロケット弾
(2006/3/18)

投稿者 italo : 2006年03月20日 10:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?