« 中古模型 | メイン | トランペッター BR52型蒸気機関車 »

2006年02月27日

バリー・シーンのYZR

先週は、リサイクルショップが移転により閉店してしまうため、その前に気に入った模型を買おうと、ほぼ毎日通っては、買うたやめた音頭を踊っていました(笑)

■追加で買ったもの

ハセガワ 1/72 シー・ハリアー FRS Mk.I (2006/2/23)
ハセガワ 1/72 ハリアー GR Mk.5 ロイヤル・エア・フォース (2006/2/24)

月末なので模型雑誌を買いに、いつもの店に行ったところ、常連さんたちがトランペッターのBR-52で盛り上がっていました。
やっぱりみなさん、欲しいようですが、あの価格では買うのをためらいますね~。
私もここは、売れ残り・値下げを待ちますw

ところで、ヤマハ50周年に合わせて、タミヤからバリー・シーンのYZRが発売になりました。
私も2個予約していましたが、なかなか人気が高いようで、レジの奥に他にも予約分が取り置きされていました。
バリー・シーンは、今でも人気なのですね。

タミヤ 1/12 AKAIヤマハ YZR500 2個
MG-DVD 緑の悪魔
モデルグラフィックス
モデルアート
マスターモデラーズ

(2006/2/24)

投稿者 italo : 2006年02月27日 14:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?