« エアボーン・トレーラー その後 | メイン | 最近買った模型 »

2005年11月06日

最近買った洋書

実は10月30日に東京に行き、またあれこれ買ってきていました。

・PHOTO FILE AUTOBLINDO AB41&AB43

これは先に2巻目を買っていたのですが、
今回オリオンモデルスさんで見つけました。
イタレリのキットを作るには、ぜひ欲しい1冊ですね。

色々あって、9月は西山洋書にいけませんでした。
久しぶりに行ったら、欲しい洋書がたくさん!

・THE CENTURION TANK

センチュリオンだけの本って、あまりないのでゲット。

・RUOTE IN DIVISA

ジョルジョ・ナーダから、こんないい本が出ていたなんて!
1900年代初期からの、イタリア軍用車両についてまとめたすばらしい本です。

・Le AUTOCARRETTE DEL REGIO ESERCITO

取り寄せていただいた本。
イタリア軍の牽引車に関する、薄いけどステキな資料。


・BATAILLES & BLINDES N゜1

フランス(らしい)出版社からの雑誌。
記録写真によって、いろいろな物を取り扱っています。
ちなみに、1巻目に出てくるのは、
 シリアで作戦中のフランス戦車
 ティーガー1
 モントゴメリー
 A7V
 4号戦車A型


・PANZER ACES N゜4&8

これは模型雑誌なのだけど、LRDGの写真やら(4)
マチルダ2のディテール写真(8)が、バカに出来ない。


・Post WW2 Combat Aircraft Series No.10
 British Lightnings

1冊くらいは飛行機ものが欲しかったので、
新しい、ライトニングの本を購入。
やっぱりカッコイイのだ。

投稿者 italo : 2005年11月06日 18:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?