« 2005/10/2のお買い物 | メイン | モデルカステンのゲルリッヒ砲 »

2005年10月06日

ワールドタンク・ミュージアム、他

単なる買い物日記になってます・・・(汗)
で、今日のお買い物

・ワールドタンクミュージアム 第8弾 80個
 
ようするに1カートン、まとめ買いです。
実は、第7弾も1カートンかって、まだ店に置きっぱなしになっているのに、
第8弾が出てしまいました(´・ω・`)

それにしても、第1弾から、80個以上づつ買ってきたので、
さすがにすごい量になってしまいました。

おまけに、ティーガーとか、何回も作り直されるので、
そのたびに、古いのがいらないような気分になってきます。
というわけで、次回から、1カートンは、モー買わない!と決めた。


・アキュレイト 1/48 TBM-3 AVENGER
・アキュレイト 1/48 SBD-2 DAUNTLESS
・アキュレイト 1/48 SBD-5 DAUNTLESS

アキュレイトの、アヴェンジャーと、ドーントレスを買いました。
アヴェンジャーなんて、さいきんイタレリから、OEMで約半額で発売され
ショックを受けています。
微妙に、型式が違うのが、せめてもの救いかも・・・。 

・ハセガワ 1/48 三菱 T-2 ブルーインパルス

カルトグラフのデカールに釣られて買いました。
T-2を買うのは初めてでしたが、、、
凹線の感じに、がっかりしまいした。。。

投稿者 italo : 2005年10月06日 22:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?